2015.03.18更新

目の下にできるちりめんジワや目じりのシワって、お化粧でもなかなか隠しきれなくて、女性の悩みとしては深刻ですよね。
そもそも目って、美容整形をする方が多い部位です。
それってなぜかといえば、それだけ顔の中でも皆が見るところであるし、人の顔の印象という面でも、一番残るところだからです。
そう考えると、その注目される目の周りにあるシワとなれば、人の目線がいきやすい場所ですし、印象にも残りやすいということになります。
50代、60代の有名女優さんを見ていると、「今でも綺麗だな~」と思うと同時に、どうしても目の周囲のシワはビビッと目に飛び込んできて、「でもやっぱり、お年を取られたな・・・」とも思ってしまいます。

 

健クリニックでは、目じりのシワには、自己多血小板血漿療法をおすすめしています。
自分の血液を採取し、自分の高濃度血小板血漿を抽出し、それをお肌の気になるところに注入するものなので感染症や拒絶反応の心配もなく、とても安全性が高く、今、アンチエイジングとして一番注目を集めている治療法です。
目の下にできるちりめんジワや目じりのシワにお悩みの方は、是非、健クリニックへご相談ください。

投稿者: 健クリニック