2015.04.07更新

高い化粧品も効果的ですが、イオン導入をして、お肌を本格的に綺麗にしていきませんか?
健クリニックでは、ビタミンCとプラセンタのイオン導入を行っております。
どちらかだけでもOKですし、両方同時に行う事も可能です。

 

ビタミンCは、あまりにも有名ですが、シミ対策として効果を発揮します。
プラセンタはシワシワお肌や、たるみがちなお顔にピンとしたハリを呼び戻します。
正直、誰だって、このどちらの効果も欲しいですよね?
当クリニックでしたら、ビタミンC&プラセンタ1回が、わずか6740円です。
私としましては、できれば月一回、定期的に継続していただきたいイオン導入なのですが、このお値段であれば、ネイルと同じぐらいの感覚ですよね?
今からイオン導入を継続して、夏には嘘のような白くハリのあるお肌を手に入れましょう!

 

また、ちょっと金銭的に余裕があるときは是非、ピーリング&イオン導入を行ってみてください。
古い余計な角質をクリアにしてからのイオン導入は、効果絶大です。
毎日頑張っている自分へのご褒美に、イオン導入を習慣化しませんか?
健クリニックは、大阪のオフィス街にありますので、OLの方々が、お仕事帰りやお昼休みに、お立ち寄りいただきやすい立地でございます。
既にたくさんの方が、定期的なイオン導入でご来院されています。

投稿者: 健クリニック