2015.05.26更新

健クリニックの院長、三木です。
「この疲れ、すぐにどうにかならないものか・・・」そう思う時って、誰にでもありますよね?
毎日の疲れを溜め込まないよう、私も気をつけているほうですが、やはり人間ですし、それなりに年齢も重ねてきておりますから、私にも疲れてどうにもならない日はあります。

 

健クリニックは、大阪市西区江戸堀にあるので、周囲は企業が多いです。
当クリニックのお昼休みにちょっと外に出てみると、「あの方、相当お疲れですね」と、見た瞬間分かるような、ビジネスマンやOLの方々がたくさんいらっしゃいます。
本当の事を言うと、その場で「健クリニックで、ニンニク注射しませんか?」と、お誘いしたいぐらいなのですが、その気持ちをいつもグッと抑えています。
さすがに街中で声をかけたら、おかしいですよね。

 

という事で、このブログの場をお借りして、大阪市西区・肥後橋駅界隈の企業にお勤めの方へ、オススメしたいのが、ニンニク注射です。
オススメするポイントは、
① 早い
② 即効性がある
③ リーズナブルである
この三つです。

 

なにかのドリンク剤のCMみたいになってしまいますが、今どうにかしたい疲れを解消する即効性があり、注射を打つだけなので、時間にして数秒で完了。
お値段も、一回1950円とリーズナブルなのです。
是非一度、お試しください!

投稿者: 健クリニック