2015.06.17更新

健クリニックの院長、三木です。
朝起きた瞬間、「疲れた」と思う事が多い方。
それは睡眠で疲労が回復されていないという証拠です。

 

お仕事から帰り、食事を済ませたらお風呂にゆっくり浸かり、心身の疲れを取って、ゆっくり寝る。
このような基本的な事は大切であり、これでかなり疲れは取れるはずですが、それでも取れない疲労となると、かなり疲れが溜まっている状況かと思います。

ここでお仕事をお休みして、今日一日はゆっくり・・・とできれば嬉しいのですが、社会人たるもの、そんな事できるはずがありません。
今日も支度をして通勤だ・・・となりますよね?

 

ひとまず、午前中だけ疲れている身体に鞭打って、お仕事を頑張って、お昼休みになりましたら、健クリニックでニンニク注射を打ちましょう。
ニンニク注射は、疲労回復に即効性がある嬉しい注射です。
主成分は、ビタミンB1誘導体フルスルチアミンなので、疲労回復や腰痛・肩こりなどに効果があるのです。
注射ですので、もちろん時間はかかりません。
健クリニックは、午前診療が朝の10時から13時まで診療をしています。
一般的なお昼休みは、診察・施術が可能ですから、午後から元気にお仕事に打ち込めますよ!
ちなみに午後は、15時半からで、夜は18時半までとなっています。

投稿者: 健クリニック