2015.01.28更新

額の横ジワって、ちょっと前までなかったのに・・・と思うほど、あっという間にできてしまうものです。
「ちびまるこちゃん」のアニメは、皆さんご存知かと思いますが、まるこちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの額に、シワが描かれています。
額のシワでお悩みの方には、ちょっとショックが大きい話になってしまうかもしれませんが、アニメでお年寄りを表現する時に、必ず描かれるといっても過言ではないのが、額の横ジワだと思うのです。
つまり、若々しくいたいと考えるのであれば、額の横ジワを解消していくのがベストです。

 

よく、一番簡単な方法として、額を見せない髪型にするという手段を講じる方がいます。
確かにこれは、一番楽といえば楽です。
でも、髪型に制限ができてしまうというのも、おしゃれをする楽しみを半減させてしまいますよね?
それよりも、思い切ってボトックス注射で、ハリのある額を取り戻しませんか?
まだできたばかりの額の横ジワには、ボトックス注射が効果的です。

 

残念ながら、永久的にシワが消えるわけではないのですが、一回注入すると、約3ヶ月から6ヶ月間、シワを抑制できます。
費用も52920円ですから、これで10歳いや、もしかしたら15歳若返るとしたら、リーズナブルなのではないかと思います。

投稿者: 健クリニック

2015.01.26更新

眉間のシワは、老けた印象を与えてしまいます。
また他人に、「この人、怒っているのかな?機嫌が悪いのかな?」とか「なんか怖そうな人」というような誤解を与えかねません。
せっかく内面的な健康に気を使っていても、眉間のシワ一つで、対人的な印象を悪くしてしまっては、良好な生活が送れなくなってしまう可能性さえあります。

 

今このブログを読んで、鏡の前で眉間のシワを確認された方!
それは日頃から、うすうす気になっていた証拠です。
鏡で見たとき、「やっぱりシワがある!」と思った方は、肥後橋駅からすぐの健クリニックにお気軽にご相談ください。

 

まだ固定されていない眉間のシワには、ボトックス注射が効果的かと思います。
ボトックスとは、筋肉の収縮を弱める効果があります。
当クリニックでは、安全性が大変高い、米国アラガン社ボトックスを使用しています。
ボトックス注射の施術は、数分で完了します。
施術後、お化粧もできますから、翌日のお仕事にも影響ありません。

投稿者: 健クリニック

2015.01.23更新

健クリニックの院長、三木です。
「お化粧で、シワがなかなか隠せない」とお悩みの方も多いのではないでしょうか?無理に隠そうとすると、厚化粧になってしまったり、時間がたつと、ファンデーションがよれて、余計シワが目立ってしまったり・・・。

 

毎日、シワと格闘するぐらいなら、ボトックス注射をお試しいただくというのはいかがでしょうか?
ボトックスとは、筋肉の収縮を弱める効果があります。
安全性が高く、シワをなくしたい箇所に、注射でボトックス製剤を注入するだけなので、施術自体は数分で完了します。
正直、美容院でカラーリングやパーマをかけるよりも、簡単なのではないかと思っています。

 

一回注入すると、約3ヶ月から6ヶ月間、シワを抑制できるとされています。
お顔のシワへのボトックス注射は、数万円で完了しますので、シワで悩んでいる女性の方には是非、チャレンジしていただきたいと思います。

 

施術前に、気になる部分や心配な事など、なんでもお話ください。
しっかりカウンセリングを行って施術をするのが、当クリニックのモットーです。

投稿者: 健クリニック

2015.01.21更新

ブログ記事初投稿。新年新たな気分で。健クリニックの院長、三木です。
今注目を集めているアンチエイジング。
まだまだ、「特別なもの」と思っていらっしゃる方も多いようです。

 

アンチエイジングは、特別な治療ではありません。
健康的に生きていくために、外見も健康的な美しさを保つ。
そのために、お出かけの際、お化粧をして身だしなみを整えるのと同じぐらいの感覚で、アンチエイジングを考えていただきたい。
そう願い、このブログでさまざまな情報を発信していこうと思っております。

 

健クリニックは、肥後橋駅近くのオフィス街にございます。
周りは高層ビルが建ち並び、外に出れば、たくさんのOLの方々が歩いていらっしゃいます。
お仕事帰りやお昼休みにも、お立ち寄りいただきやすい立地でございますので、「ちょっと肌荒れが」「顔に疲れが出てきてしまった」「くすみがひどい」など、気になるときの駆け込み寺とお考えいただき、是非なんでもご相談ください。

 

私は、もともと内科医です。
外からのアプローチだけではなく、中からの健康も重視し、皆様の健康美を引き出すお手伝いをさせていただきます。

投稿者: 健クリニック

2014.11.13更新

ブログ始めました。よろしくお願いします。

投稿者: 健クリニック

前へ